Q&A
Q.商品の目方を指定できますか?
A.
大変申し訳ございません。掲載されています商品情報以上に細かい目方の指定は承ることができません。
記載あります目方幅での変動をご容赦ください。
Q.返品はできますか?
A.
大変申し訳ございません。納品後のお客様都合による返品には対応しておりません。
したがって代金は請求させていただきますので、ご了承ください。
- ex)お客様都合による返品の例
-
- 発注数の間違い。
- サイズや規格、数量間違い。
- 納品後のお客様の責任による商品の劣化や破損。
Q.不良品があった場合には返品や値引きは効きますか?
A.
誠に申し訳ございません。不良状態に合わせて、商品の差し替えかお値引きをさせていただきます。
商品の差し替えの場合の不良品の返品は弊社負担で行います。
その際はじめに商品の状態を確認させていただきますので、状態の悪かった商品の写真を撮影してhenpin@edocco.co.jp宛てにメールでお送りください。
不良品の返品については、納品日当日もしくは翌日までのご連絡のみ、対応させていただきます。商品が納品されましたら不良品がないかを必ずご確認ください。
また納品日翌日を過ぎた場合の返品はいかなる理由においてお受け出来かねます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
商品の差し替えの場合の不良品の返品は弊社負担で行います。
その際はじめに商品の状態を確認させていただきますので、状態の悪かった商品の写真を撮影してhenpin@edocco.co.jp宛てにメールでお送りください。
不良品の返品については、納品日当日もしくは翌日までのご連絡のみ、対応させていただきます。商品が納品されましたら不良品がないかを必ずご確認ください。
また納品日翌日を過ぎた場合の返品はいかなる理由においてお受け出来かねます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
Q.発注した商品のキャンセルはできますか?
A.
ご発注いただいた商品については、午前0時までであれば発注のキャンセルは可能です。
午前0時以降のキャンセルについてはお応えしかねますので、ご了承ください。
午前0時以降のキャンセルについてはお応えしかねますので、ご了承ください。